オールドイングリッシュシープドックのあんでぃとポメラニアンのまめたろう。    この子たちを中心に日記として綴っていきます。



春なのに寒い日が続く今日この頃。。。

また日にちが開いてしまった。でも性懲りもなく続けていくよ^^

暑い日が続いたから、ウチの2ワンのトリミングしたところで。
まさかの冬逆戻り。。。。うそやろ~

カット前のおふたりさん~

an 053

an 205

うん。暑そうに見える。ウンウン

んで。カットしたお二人さん。

an 088


an 090

寒そうに見える

ちょっと早かったね。ごめんね
マルガリータにしないで良かった~

アルファード、お疲れ様m(_ _)m

かれこれ10年にわたり私たちを楽しませてくれた
我が家の愛車、アルファード。
とうとうサヨナラすることになった ;;
最後のおわかれにちょっとドライブしました。
西武庫交通公園へ。
an 249

キーホルダーは大好きなジッペイくん。
an 257

方向音痴の私をさんざん悩ましてくれたナビちゃん。
よく遠回りの道をおしえてくれました。
an 256

このステッカーともお別れなんやんね。。。
an 258

いろんな所へ出かけました。
燃費が悪くったって、エアコンの効きがいまいちだって、いい車でした。
走行距離が16万越し。よく無事故で頑張ってくれたね。
長い間 ありがとうね。




試してみました ^m^

モラタメっていう
とってもお得なサイトで ワンズの為にこれ ↓ 試してみました。

Bucthブラックレーベル。

fukidashi-photo.jpg


続きを読む
