オールドイングリッシュシープドックのあんでぃとポメラニアンのまめたろう。    この子たちを中心に日記として綴っていきます。



あんでぃ♪ 5歳おめでとう ^^/

今日はあんでぃの誕生日
ちょっと遠いけど 頑張って武庫川へ行ってきました。
あんでぃの大好きな来夢音ちゃんと久しぶりの一緒のお散歩 良かったね。


武庫川4

やっぱりラムちゃんにひっつきっぱなしのあんでぃ。
武庫川1

母は久しぶりの遠出でちょっとしんどかったけど、
可愛い笑顔で大満足


武庫川3

武庫川2

ハッピ~バァ~スディ~ あ~んでぃ~♪

今日はあんでぃの3歳の誕生日です

あんでぃを模ったお芋のケーキでお祝いしました^^
めちゃくちゃ可愛い~ 食べんのもったいない~
け-キ1

でも これはあんでぃのんやから・・・どうぞぉ~♪
警戒中・・・
ケーキ2

あ~ 一気にいくつもりやな
ケーキ


・・・・・ あっという間になくなりました
IMGP1047 2

私も いただきました。人間でも薄味の人なら全然OKやね^^
Lovinaさんのワンコ用ケーキです。
可愛く仕上げていただいて ありがとうございました
