オールドイングリッシュシープドックのあんでぃとポメラニアンのまめたろう。    この子たちを中心に日記として綴っていきます。



1年ぶり?

Happy Haloween~!
ってことで行ってきました。

入り口

ひさしびりのユニバーサルスタジオジャパンです。
ワンズたちが来てから 行ってなかったから 3年ぶり?くらい。

10月の金曜日は ハロウィンスペシャルナイトってのをやってて、
いたるところにゾンビが・・・;;
ゾンビ
おねえは嬉しそうにゾンビさんと写ってますが、突然現れるゾンビたち。
結構、こわいです。

フェイスペイント
3人でフェイスペイントしてみました。
左の息子くん。顔面全体ペイントしてたので 画像加工してません^^
大きい子なんで そんなんせんでも怖い雰囲気まんたんなんですがねぇ~;;

スヌーピー
私の大好きなスヌーピーです^^
姉弟たちが スペースファンタジーに乗りに行ってる間、私はひとりスヌーピーたちのダンス見てました^^
↑の写真は マジカルスターライトパレードのスヌちゃんですね。

楽しかったです
あんでぃとまめと一緒にあの街並みを歩けたらいいのになぁ~。
