オールドイングリッシュシープドックのあんでぃとポメラニアンのまめたろう。    この子たちを中心に日記として綴っていきます。



ありがとう^^

今日は、月1のご近所ワンママとのランチ会でした。
んで!! あんでぃのバースディプレゼントをいただきました。
幸せもののあんでぃです。ありがとう。
わぁ~ぃ あんでぃの好物がいっぱい

IMGP1048.jpg

マキちゃんが見つけてくれて
ママがわざわざ買いに行ってくれたあんでぃの陶器のおきもの
あれ うしろであんでぃとまめがじゃれてる・・
IMGP1058.jpg

あんでぃにそっくりやん
IMGP1059.jpg

・・・・これ ハルママがぼくにくれたんやんな
うん♪ そう♪ パパさんが見つけてくれたんやて~♪
母さん、はなして~ くれ~
IMGP1051.jpg

がっちり抱え込み  おとなりのまめっち、狙ってます
IMGP1053.jpg

さびしげなまめっちをハグハグしてくれた優しいママちゃん
IMGP1055.jpg

今日は ほんとありがとう。
目当ての ブツは やっぱりダメやったかもしれへん・・・ごめんね。
