オールドイングリッシュシープドックのあんでぃとポメラニアンのまめたろう。    この子たちを中心に日記として綴っていきます。



ワンズとお泊り

先週、友人達と父さん抜きの我が家で一泊おでかけしてきました。
みんなでパーティーしたかったのでみんなで一緒ってとこにこだわって決めたお宿は
宿屋きよみ荘さん。
大きな窓の秘密の基地
っていうネームぴったりのワンコOKのお部屋です。
ワンズの為に足洗い場が入り口に設置され、なおかつシャンプー台もあり、
目の前の湖でおもっきり遊んでもちょちょいのちょいでワンコもきれいにできます。

近くのスーパーで買い物もできて とってもリーズナブルにお泊りできました。
豪華お料理は友達特製 私の大好きなおでんと中華風お鍋。
IMGP1388.jpg

ウキウキの2段ベット。ちゃっかり私の場所取りするあんでぃ&まめたろう。
あんでぃは暑がりなのですぐにどっかに行っちゃったけど まめは一緒に寝ましたょ
IMGP1395.jpg

夜遅くまでわぁわぁやぁやぁ一杯お話して楽しんできました。

帰り道、駅の道「びわ湖大橋米プラザ」でおみやげ買ったりワンズのお散歩したり・・・
母さんの買い物終了を待つこども達^^
IMGP1407.jpg
帰路についたのは昼過ぎでしたが 高速で1時間なので全然お疲れもなく快適
なによりワンたち連れて友達と一緒に行動できてとっても幸せでした。
