オールドイングリッシュシープドックのあんでぃとポメラニアンのまめたろう。    この子たちを中心に日記として綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢旅行その②

みんなで朝ごはんの前に探検を兼ねてお散歩。
とても綺麗な海です。砂はサラサラで気持ち良い♪
朝さんぽ2


朝さんぽ

では。おかけ横丁に出発。40分くらいで目的のパーキングに到着。
ここは五十鈴公園のパーキングで、ワンズを休憩させるにも丁度イイ
五十鈴公園

まめたろうを先頭にゆっく~り歩いて10分くらいで赤福の本店に到着。
まめ先頭

念願のろうそく作り、キセル屋さん。子供たちのおかげでいろいろ回れました。
でもやっぱハンパない人の数。私とワンズは早々に裏手の五十鈴川に避難。and休憩。

五十鈴川

まったり休憩中のおふたり様。
休憩中

う~ん。疲れてきたけど一気にいっちゃいましょう。
待ちに待った愛しのみんなに会えるまでもうちょっとだよ

ラムちゃんパパママ&ハルアキちゃんパパママたちが今晩お泊まりするリゾートパークともやままで40分で到着。
私たちはお泊まりではないのですが、受付の方に事情を説明して中まで入れて頂けることに。ありがとうございました

しばらくして。ラムちゃんファミリー登場
あいかわらずのべっぴんさん。優しいお顔の来夢音さん。
らむね

そんで主役さんたち。ハルくん、アキちゃんファミリー到着~
ハル坊~。会いたかったよ~。ちょいと小さくなったような気がするけど。
アキちゃんにふりまわされているのか?いやいや。
やっぱマイペースな王子様でした。
ハル

んで。アキちゃん。少し大きくなったかな?可愛くお育ちでございます。
いろいろな心配をしてきたパパママさん。これで安心やね。
アキ

激しく猛ダッシュで近寄ろうとするあんでぃ。
にいちゃんに確保されております。
確保あんでぃ

しばらくドッグランで遊ばせてもらって、今回はバイバイです。
ハルちゃん一家が引っ越した時も寂しくて泣きそうやったけど、
今回もヤバかった
また来年あえるかな? あえたら嬉しいな。

これで今回の伊勢旅行はおしまい
帰りは半分くらいRYOが運転してくれてラクチンでした
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。