オールドイングリッシュシープドックのあんでぃとポメラニアンのまめたろう。    この子たちを中心に日記として綴っていきます。



伊勢旅行その①

パパなし家族&こども友達と行ってきました、お伊勢さん。
行き道、朝の9:00集合でなんと伊勢着はPM4:00・・・
ちなみに尼崎インターから京都南まで3時間
めちゃくちゃしんどかったけど 行くしかない

寄り道はあきらめて、すんなり渡鹿野島へGO~ ^^/
今回のお泊まり先はわたかの荘です。
お問い合わせにとても親切丁寧にこたえていただきました。ありがとうございました。

おむかえの船待ち中~
船待ち

船の中~^^
船なか
乗るときは苦労しました。
怖がりあんでぃ。でっかいあんでぃ。ここは息子が大活躍。ありがとね。

んで。わたかの荘のお部屋内。
部屋
とっても広くて、窓からはきれいな海。ゆっくり疲れを癒せました。

お楽しみの夕食タイム♪
過去にえらい後悔をしたことがあったので 今回はちゃんと確認済み。
部屋食ではなかったけど、1階大広間でみんなでお食事。
めちゃくちゃ豪華でした。大食いのわが息子が一緒だったので、追加のお肉料理をたのんだのですが、いりませんでした。伊勢エビずくしにすきやき。
伊勢うどんにあれやこれやたくさんのお料理。
ごめんなさい。我が家にしては珍しく残してしまった
ごはん中のワンズ。たいへんおとなしく待ってくれてました。エライ
たいくつあんまめ

その②はおかげ横丁から お友達との再会。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
