オールドイングリッシュシープドックのあんでぃとポメラニアンのまめたろう。    この子たちを中心に日記として綴っていきます。

スポンサーサイト


伊勢旅行その②

みんなで朝ごはんの前に探検を兼ねてお散歩。
とても綺麗な海です。砂はサラサラで気持ち良い♪
朝さんぽ2


朝さんぽ

では。おかけ横丁に出発。40分くらいで目的のパーキングに到着。
ここは五十鈴公園のパーキングで、ワンズを休憩させるにも丁度イイ
五十鈴公園

まめたろうを先頭にゆっく~り歩いて10分くらいで赤福の本店に到着。
まめ先頭

念願のろうそく作り、キセル屋さん。子供たちのおかげでいろいろ回れました。
でもやっぱハンパない人の数。私とワンズは早々に裏手の五十鈴川に避難。and休憩。

五十鈴川

まったり休憩中のおふたり様。
休憩中

う~ん。疲れてきたけど一気にいっちゃいましょう。
待ちに待った愛しのみんなに会えるまでもうちょっとだよ

ラムちゃんパパママ&ハルアキちゃんパパママたちが今晩お泊まりするリゾートパークともやままで40分で到着。
私たちはお泊まりではないのですが、受付の方に事情を説明して中まで入れて頂けることに。ありがとうございました

しばらくして。ラムちゃんファミリー登場
あいかわらずのべっぴんさん。優しいお顔の来夢音さん。
らむね

そんで主役さんたち。ハルくん、アキちゃんファミリー到着~
ハル坊~。会いたかったよ~。ちょいと小さくなったような気がするけど。
アキちゃんにふりまわされているのか?いやいや。
やっぱマイペースな王子様でした。
ハル

んで。アキちゃん。少し大きくなったかな?可愛くお育ちでございます。
いろいろな心配をしてきたパパママさん。これで安心やね。
アキ

激しく猛ダッシュで近寄ろうとするあんでぃ。
にいちゃんに確保されております。
確保あんでぃ

しばらくドッグランで遊ばせてもらって、今回はバイバイです。
ハルちゃん一家が引っ越した時も寂しくて泣きそうやったけど、
今回もヤバかった
また来年あえるかな? あえたら嬉しいな。

これで今回の伊勢旅行はおしまい
帰りは半分くらいRYOが運転してくれてラクチンでした
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/14(月) 09:41 | | #[ 編集]
No title
あはは~~!ブログ頑張る!
パソコンがウィルスに感染してしまってん!
仕方なく、リカバリー
来夢音の画像も沙羅汰の画像も無くなってしもた!
かわいい画像持ってたら、下さいね~!
2013/05/22(水) 15:20 | URL | 来夢音 #-[ 編集]
来夢音ママ〜(*^^*)
楽しかった〜
みんなが、近所に集まってた時と全然変わりなくて良かった。私らはいつでも会えるんやけどね(≧∇≦) 旅先で出会うのもいいもんだわ(o^^o) ラムママ、ブログ更新して下さいませ。あんまり人様のこと言えんけどサ(≧∇≦)
2013/05/21(火) 23:38 | URL | andymame.t #-[ 編集]
ゆかいな仲間達~
一年って、早いねー!
ハルちゃんママもあんでぃママも身近に居るようで・・・
まさか伊勢で会うなんて?!あはは
なんだか、新鮮!でしたよ。
みんな変わらないね♪
あんでぃは大人になったのかな(落ち着いてた)?まめちゃん、ウルウル目が可愛い!
あんでぃママ 運転手がたくさん居てイイなっ!
これからは、色んな所行けるよー。
また、来夢音と散歩の途中で寄りま~す!
武○川散歩も城の○公園も誘って下さいねー!
2013/05/21(火) 11:34 | URL | 来夢音 #q1VfxEhM[ 編集]
ハルママ〜(*^^*)
みんなに会えて良かった
今回は一緒にお泊まり出来なくて残念でした。
次の機会には絶対お泊まりだ〜
アキちゃんが大きくなっててビックリしました。
もう大丈夫やね。
麻里は相変わらずのハルちゃん信者です。
ハルちゃん連れて帰りたかったって(^ν^)

2013/05/14(火) 20:45 | URL | andymame.t #-[ 編集]
No title
先日は、お忙しい中、お宿まで来て頂きありがとうございました♪
ハル&アキが元気で居る事を見て頂きたくて、我がままを言ってしまいました(><)
アキが来た頃は、本当に育てていけるのか不安でたまらなかったけど、あんでぃママやラムちゃんママが居てくれて、本当に心強かったです♪
ハルは相変わらず頑固だけれども、今回は皆さんに抱っこして頂けて、良い思い出になりました(^^)
次回は早めに計画して、お宿をとってゆっくりとお話したいです♪
宜しくお願い致します(*^^*)
2013/05/14(火) 16:57 | URL | ハルママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
