オールドイングリッシュシープドックのあんでぃとポメラニアンのまめたろう。    この子たちを中心に日記として綴っていきます。



待ちに待ったオールドだらけ♪♪♪

昨日は 楽しみに待っていたワンコのオフ会でした。
場所は 神戸市西区の グッドラックさん
今回は人間の予定があわず、私ひとりだったのでまめたろうはお留守番
まめのいないお出かけがあんでぃにとってどうなんかな~って思いつつ....
いつもと一緒。 いやいや いつも以上に 唸ってたでしょう
んで、可愛そうですが 久々にジェントルリーダー着用で一日すごしました。


offあんでぃ

カメラ目線で可愛い笑顔を作っていますが 口元はジェントル....

何年ぶりかに あんでぃのお里のママさんとパパさんにもご対面~♪ 
かわいいチビッコオールドちゃんも一緒ね。可愛い~ほよほよ~
ママ、相変わらずお若くてビックリ

off シャンママ

あんでぃがずっとうぅ~~~ってるにもかかわらず、寄ってきてくれたやまと君。
怖がらせてごめんなさい。
ご挨拶にきてくれたアニくん。せっかくおしりをむけてもらったのに 毛をむしっちゃってごめんなさい。
あんでぃが ガウってしまった子たち。みんなごめんなさいでした。
はぁ~。なんでやろ。母の愛が強すぎる?あんなに訓練頑張ったのになぁ~。
とはいえ、楽しい一日でした。みなさん、ありがとうございました。


あんでぃ♪ 5歳おめでとう ^^/

今日はあんでぃの誕生日
ちょっと遠いけど 頑張って武庫川へ行ってきました。
あんでぃの大好きな来夢音ちゃんと久しぶりの一緒のお散歩 良かったね。


武庫川4

やっぱりラムちゃんにひっつきっぱなしのあんでぃ。
武庫川1

母は久しぶりの遠出でちょっとしんどかったけど、
可愛い笑顔で大満足


武庫川3

武庫川2

久々のヨットハーバー

ひさしぶりにあん&まめ&おねぃちゃんとで西宮ヨットハーバーへ行ってきました。
ここのレストランのテラスでランチするのが好き。とっても気持ち良い
急に秋らしくなって、一雨ごとに寒くなって、もしかしたら今年は最後になるかも....って
思いたっておでかけしました。が  あいもかわらず、いや。
前より明らかに。走らない我が家の大型犬。あんでぃ。でも男前


西宮浜

寒い?耳がねてるよ~。まめ。
何も悪くない、お散歩してる子にヴ~ってうなってる時とは別犬のよう....可愛い


西宮浜

お家に帰ってダラリ~ンってしてるときが一番幸せそうに見えるのは気のせいか
西宮浜

あんでぃ 4才 おめでと~♪

・・・・・タイトル内容はちとおいといて・・・
一昨日のホテル編のことをば....
ホテル季の座<ときのざ>さん。 ↓の写真は本館です。
私たちは離れにあるコテージにお泊りしたんですが、
到着時は大雨、出発時はオフ会に向けて心がぶっとんでいましたので写真なし

ホテルフロント

お部屋内はメゾネットタイプでめちゃ広~い....

まめ

上窓あんでぃ

このハシゴタイプの階段は あんでぃにとって至難の業です。
下から2段くらいは後ろから抱きかかえないと登れません
階段

お料理はとっても豪華で、伊勢エビ、あわび、松坂牛、海の幸山の幸てんこもりでした。
おさしみ
松坂牛石焼

とっても素敵なホテルでした。
でもでも~~~~
ご飯は本館でいただくのでワンズは入れない事、わかっててお泊りしたんですがやっぱり辛かった
知らないところでワンズだけお部屋に残すのは気が気ではなかったです。きっともうしない。
こんな思いするなら ホカ弁でも コンビニ弁当でもいいから買って一緒に食べればよかった....。

初!!オフ会♪

20日。雨もすっかりあがりきれいな晴れ空の下、待望のオフ会に参加してきました。
きゃぁ~♪もこもこちゃんがいっぱい~

ワンズOKのお泊りホテル季の座さんからココへ来るときに高速で大きく道をまちがえて伊勢神宮までいっちゃったので 実は時間に間に合うか必死だった私。
なんとか間に合いました^^;  ←ホテルのことはまた明日^^

会場はココ。三重県四日市市にあるポニーだワンさん。

ポニーだワン。看板

うわぁ~。11時開催ですが 到着した頃にはいっぱいのファミリーさんが....。
はじまり

イケてるワンコンテストで優勝したななちゃん。まだまだ可愛い1歳児。
ななちゃんをダッコしてるパパさんが本日のオフ会をお誘いしてくださった方です。

ななちゃんだっこ


おとなりにいらっしゃったあびー君とフランちゃん。

あびーくんフランちゃん

ほかにもたくさん写真とったんやけどきれいなのがない

みんな

せっかく遼太がとってくれた集合写真もこんな感じ・・・ちょっと遠いかな?

集合写真

参加賞やビンゴゲームでいただいたかわいいグッズたち。

プレゼント

とても楽しいひと時でした。
逢いたかったママさんやパパさんたちに出会えて私はとっても幸せでした

ウチのまめたはびっくりするくらい抱っこちゃんに変身です。
あんでぃが傍にいないとガウガウもまったくしませんでした。
だっこまめちゃん

あんちゃんは・・・。デビュー戦としてはあんなもん?
私がいないと ほれこのとおり。みんなをバックに私に釘付け
ネット越しあんでぃ


